山の手形成クリニックの口コミ・評判

山の手形成クリニックの口コミ・評判【包茎治療・手術の実態は?】

山の手形成クリニックの口コミ・評判・実際に手術した感想

男性の8割が悩んでいると言われる「包茎」専門クリニックの山の手形成クリニック。
輝かしい実績と優秀なスタッフが、様々な方の悩みの種である包茎を治してきました。

 

あのマラソンで話題になった「猫ひろし」さんがこの山の手形成クリニックで包茎手術をしたと言うのは、有名な話ですよね。

 

包茎の手術自体は、あっという間に終わるため、
日帰りで退院することが出来るため、誰にもに気づかれることなく手術を行うことができるのです。

 

また包茎手術は麻酔で全くの無痛ですので、ご安心ください。

 

術後のケアですが、これも山の手形成クリニックがしっかりとアフターケアを行いますので、心配ありません。
しかもこのアフターケアの費用はゼロですの費用が増えることもありません。

 

ここで実際に手術を経験した皆さんの声を集めてみましたのでご覧ください。

 

 

 

お名前:T・Aさん 年齢:33歳 治療医院:横浜院

治療が終わってみての感想はいかがですか? あっという間に手術が終わってしまったのでびっくりしました。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 温泉に入るときに周りの目が気になったからです。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 先生はとても親切で手術以外のことも丁寧に教えてくださったので安心してください。

 

お名前:Y・Yさん 年齢:19歳 治療医院:新宿院

治療が終わってみての感想はいかがですか? 思っていた痛みはありませんでした。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 休みが続くから
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 こわがらずに頑張って治療を受けてください。

 

お名前:S・Kさん 年齢:20歳 治療医院:大阪院

治療が終わってみての感想はいかがですか? よかったです。ずっと悩んでいたので嬉しいです。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 彼女から直して欲しいと言われて。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 悩まずに治療を受けて欲しいです。

 

お名前:T・Yさん 年齢:19歳 治療医院:千葉院

治療が終わってみての感想はいかがですか? これからが楽しみです。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? すぐに痒くなったりするからです。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 やらないよりはやった方が絶対いいと思います。

 

お名前:K・Tさん 年齢:26歳 治療医院:名古屋院

治療が終わってみての感想はいかがですか? 世間話などをして、安心して治療を受けられました。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 社会人になるので気合を入れるため。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 安心して治療できます。

 

お名前:S・Kさん 年齢:20歳 治療医院:上野院

治療が終わってみての感想はいかがですか? スッキリした気持ちです!
今回どうして治療をしようと思ったのですか? コンプレックスだったから。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 やった方が絶対にいです。

 

お名前:T・Yさん 年齢:31歳 治療医院:福岡院

治療が終わってみての感想はいかがですか? あっという間でした。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 思い立って。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 安心して治療を受けられる雰囲気作りが素晴らしかったです。

 

お名前:T・Mさん 年齢:20歳 治療医院:新潟院

治療が終わってみての感想はいかがですか? 早く痛みもなく話しながらできたので安心できました。説明もわかりやすくとても良かった。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? 風呂屋などで気になるため。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 頑張ってください。

 

お名前:W・Iさん 年齢:36歳 治療医院:大宮院

治療が終わってみての感想はいかがですか? 正直ホッとしました。今まで悩んでいて損した。こんなにあっという間に終わるならもっと早くにしていれば良かったと思いました。
今回どうして治療をしようと思ったのですか? インターネットでサイトを見てここなら信用できそうだと思ったから。
これから治療を受けられる方へエールを送ってください。 あっという間に終わるので勇気を出して踏み出して欲しいです。

 

 

どうでしたか?
ほとんどの方が山の手形成クリニックでの手術に満足する結果を得られているかと思います。
今包茎でお悩みの方もこの方々のように喜びの声をあげてみませんか?

 

参考サイト:
包茎の治療・手術
仮性包茎.net

山の手形成クリニックの治療方法

ドクター、カウンセラー、看護師、受付のスタッフすべてが男性

男性スタッフ

 

勇気を振り絞って行ってみたら受付に女性が…同性にも言えない悩みを抱えてきたのに女性に話すなんて無理もいいところですよね。
山の手形成クリニックではそんなことは絶対にありません。
ありとあらゆるスタッフが男性のみなので、気まずい思いはさせません。

 

十分な問診と治療説明(インフォームド・コンセント)

インフォームドコンセント

 

患者さんにとっては長年抱えた悩みであり、一生の事。
なので十分に問診と治療説明をして、患者さんの不安を徹底的に取り除きます。
包茎と同時に心の不安も取り除くのが、専門クリニックである山の手形成クリニックの証です。

 

プライバシーの完全保護

山の手形成クリニックではプライバシー保護にも力を入れており、完全予約制に個別の待合室も設けているため誰にも顔を見られことがありません。
「来院したことを知られたくない」「包茎だとばれたくない」そんな不安は山の手形成クリニックでは必要ありません。

 

治療費一覧

頭金0円〜最長60回払いまでご利用可能なローンもありますので、お気軽にご相談下さい。(秘密厳守)

 

治療内容 治療費(税込)
包茎治療 \152,250
(未成年・学生割引) \126,000
(切らない治療) \42,000
修正治療 (軽度の修正) \152,250
(重度の修正) \262,500
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ